株式会社 ネオテクノロジー NeoTechnology Inc.

サイトトップ > お知らせ > ニュース > マルチクライアント特許調査 「感情のデータ化」

ご注文・問合せ・サンプル請求

調査、支援の分野などなんでもお気軽にお問い合わせください

03-3219-0899

平日 9:00~18:00
土日、祝祭日、
当社休業日を除く

フォーム

お問い合せフォームでも
随時受け付けています。

試読(閲覧)のご案内

当社出版物を、実際にご確認いただいています。詳しくはこちらをご覧ください。


  • このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

ネオテクノロジーからのお知らせ information

マルチクライアント特許調査 「感情のデータ化」

2020.06.05

特許情報を、技術情報・ビジネス情報として活用する提案です

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2020.6.5━━━

感情のデータ化 《マルチクライアント特許調査》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

ネオテクノロジーは、

「人間」を中心として、課題解決のために技術を活用する社会に向かうと考えています。

 

その一環として、人間のに関わる特許情報を調査し、

どのような企業が、どのような目的で、どのような取り組みをしているのか、

俯瞰的に調査するマルチクライアント形式での特許調査を企画しています。

 

ひとのそのものは計測することはできませんが、

を表す様々なデータを収集し、信号処理、モデル化することによって、

を推定し、利用する技術を取り上げます。

 

お客様によってご関心事項が異なると思いますので、

大きく二つに分けた特許調査を予定しています。

・共通部分の調査(最近の全体俯瞰)

・個別部分の調査(お客様毎に異なる調査、守秘誓約を提出)

 

コロナウィルスの影響で予算にしわ寄せがきているというお客様の声もあり、

共通部分の調査は全体像を俯瞰できるレベルで調査費用を抑え、

ご関心のあるお客様にとって参加しやすい形に工夫するつもりです。

また、WEB会議でのご説明も対応しております。

★詳しい企画書と調査仕様書はこちらです

 

企画書

 

仕様書・取り上げる予定の公報例 (ZIPパス・ロックがかかっております)

 

ご関心のある方は、お気軽にご連絡ください。

「toiawase@neotechnology.co.jp」までメールをいただければと存じます。

開封用パスワードをご連絡いたします。

 

★早期予約割引があります。割引期間を延長しました。 ⇒2020年6月30日まで

 



株式会社 ネオテクノロジー